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雅猫(みゃこ)
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更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2012/02/14 (Tue)
Game.Ⅰ
昨日ロケテ最終日のEXVSfbへ。
夜の10時過ぎだったからあまり出来なかったけど。
色々書いてきたけど、不満の方を。
現時点での機体性能は修正も入るだろうから、
あまり気にしてないんだけど…格闘機が怖いなぁと。
と言うのも盾の弱体化が痛い。
格闘機に盾出したらそれが最後、固められて終了。
低コが息しなくなりそう。
A覚醒の攻撃力補正もそれに拍車をかけてる。
そもそも現状ではA・Bと2つある意味が無い気がする。
新規機体だと、
ノワールとスターゲイザーがぶっ飛んでると思う。
3000はやっぱりクアンタ、マスター、ゼロカス。
このあたりの機体はちゃんと調整して欲しい。
1番重要なシステム面では。
動きが遅いというか反応が鈍い。
あとステキャンに慣性乗りまくるのが本当にいらない。
射撃機は待ちっぽいスタイルになるのかな?
待ちとか逃げって好きじゃないから嫌すぎる。
機体選択画面のポーズがダサイのも気になる。
総じて言うと、
個人的にはつまらなくなったな、と。
機体うんぬんの話もしたいけど今回はこの辺で。
夜の10時過ぎだったからあまり出来なかったけど。
色々書いてきたけど、不満の方を。
現時点での機体性能は修正も入るだろうから、
あまり気にしてないんだけど…格闘機が怖いなぁと。
と言うのも盾の弱体化が痛い。
格闘機に盾出したらそれが最後、固められて終了。
低コが息しなくなりそう。
A覚醒の攻撃力補正もそれに拍車をかけてる。
そもそも現状ではA・Bと2つある意味が無い気がする。
新規機体だと、
ノワールとスターゲイザーがぶっ飛んでると思う。
3000はやっぱりクアンタ、マスター、ゼロカス。
このあたりの機体はちゃんと調整して欲しい。
1番重要なシステム面では。
動きが遅いというか反応が鈍い。
あとステキャンに慣性乗りまくるのが本当にいらない。
射撃機は待ちっぽいスタイルになるのかな?
待ちとか逃げって好きじゃないから嫌すぎる。
機体選択画面のポーズがダサイのも気になる。
総じて言うと、
個人的にはつまらなくなったな、と。
機体うんぬんの話もしたいけど今回はこの辺で。
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