忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/27 (Sat)
この時期に台風とは珍しいですねぇ。

外は雨風強かったので家に引きこもってました。

関係無いけど、昨日からカウンターの数が普段の倍近くに。
なんかあるのかなぁ。ぇ


久しぶりに遊戯CGIをやってみました。
新たにデッキを作ろうかなぁと。

ファン要素満載の面白いけど微妙なデッキを試作中。

手持ちのカードで構成してるから、
完成すればオフには間に合います (●´C_,`●)

遊戯の話は終わり。


次にハヤテwikiを見ながらデッキを見直し。

今のところBキャラとコスプレはあまり大きな変更は無いんですが、やっぱりSカードをかなり絞らないと。

【おねーちゃん】と【万能メイド】、
wikiによると2弾でも2~3積み必須らしい。

使った感想まったく使いどころが無かったんですがorz

変わりに
【時計塔の主】×1【だらしない姉としっかり者の妹】×2
を追加してみました。

どちらも「生徒会」持ちなので、コレで今まで浮いていた
【The Perfect Seitokaichou】が使いやすくなりそう♪


今のところ変化はこのくらい。

火力は秘策があるので、もう少しパワーをあげたい・・・orz

G線2枚目はやっぱ事故要素かな?
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カウンター>
あ、これうちが原因だ(ぇ
暇だと何度も見ちゃうから、その影響だとf^^;何度も見てどうするんだって言うのは言わない約束で(マテ

【時計塔の主】×1【だらしない姉としっかり者の妹】×2>
ちょっ!それなんてハンデスゲーw
あれですか、ドローソース無いうちに対するハンデスで嫌がらせですかw
シルフィ 2007/10/28(Sun)00:55:16 編集
無題
>シルフィさん

>カウンター
二重カウント防止してあるので、シルフィさんのせいじゃ無いと思いますよ^^

何度も確認するの自分もたまにやります(笑)

>ハンデスゲー
ぁ、やっぱマズいかな?汗
パワー不足の為、相手のキーカードが場に出てくる前に処理したいんですよー。

11000越えを出されたら乙になりますw
セレス☆ 2007/10/28(Sun)09:16:16 編集
無題
>>【おねーちゃん】と【万能メイド】
>>wikiによると2弾でも2~3積み必須らしい
>>使った感想まったく使いどころが無かったんですが
うちも[おねーちゃん]の使いどころって分からないですよねー。
やっぱコンボ向けのカードなんでしょうか?

>>【だらしない姉としっかり者の妹】×2
うちの大事な[マリア・ON・ハルバート]が落とされる~!w
みずき 2007/10/28(Sun)22:08:07 編集
無題
●みずきさん

>【おねーちゃん】
やっぱりコンボ向けなんですかねぇ?
まだ、今一使い方が分からないんです。
今デッキに1枚も入ってないです(笑)

>大事な【マリア・ON・ハルバート】
最近このカードがどんどん怖くなってきてますw
確実にカウンターとれるの羨ましすぎですよー。
しかもノーリスクってのがさらに良い!

うちのカウンター要因は、
出したターンのエンドにBキャラごと消えたり、
出たときに人の手札全部持って行ったり

と、癖の強い子が多くて困っちゃう (●´C_,`●)
セレス☆ 2007/10/29(Mon)10:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR