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雅猫(みゃこ)
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男性
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猫とじゃれる
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更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2010/11/05 (Fri)
Game.Ⅰ
またまたガンダムです。
さてさてケルディムが弱体化されたからと言って、
ただ嘆き文句を言っても始まらないのでポジティブに!
ニールからライルに変わったんですね、わかります。
ってくらいメインが信用出来ないレベルに落ちています。
中距離~遠距離の着地取りは軸ズレの影響も入ると、
本当に当たりません。オーバーヒートはさすがにとれます。
よって遠距離では空気。
ただ、
サテライトやハイメガなどの照射系相手には絶大。
緑ロックだろうが、
その超弾速・超射程で足さえとめていれば撃ち抜けます。
多少のプレッシャーにはなるかな?
メインの生当てが難しいとはいえ、これ以外にダメージをとる方法が無いのでしっかりと当てに行きたいところ。
●ライフルビット→メイン
3~4発の時に敵包囲でよろけた所を狙い撃つ。
●ビームピストル→メイン
2ヒットくらいから繋げないとダメが低いので注意。
狙い撃つってよりは確定で撃つって感じ。
あとは味方とのクロスや丁寧な着地取りですかね。
この機体の生命線でもある、
ライフルビットとシールドビットをどう使うか。
ライフルビットは中距離戦では敵に飛ばして、
ヒット時のよろけにメインを差していく感じで運用。
近距離~中距離で狙われている時は、
自分に停滞させて護身用。メインより遙かに信用出来ます。
シールドビットは、
味方3000なら半覚醒の時に飛ばせたらベスト。
それ以外では自分用に。
で、後は格闘カウンター。
判定範囲が狭いので真正面からの攻撃しか返せません。
ダメージの100程度と雀の涙・・・。
格闘機に対抗するにはこれかシールドのみ。
カウンターは一度くらい見せておくと良いかも?
最後はシールドで粘って味方の援護を待つのみ・・・。
弱体化により使用人口が一気に減りました。
さすがに弱くしすぎだと思うので、再調整を待ちます。
それまでガンバって狙い撃ちます!
さてさてケルディムが弱体化されたからと言って、
ただ嘆き文句を言っても始まらないのでポジティブに!
ニールからライルに変わったんですね、わかります。
ってくらいメインが信用出来ないレベルに落ちています。
中距離~遠距離の着地取りは軸ズレの影響も入ると、
本当に当たりません。オーバーヒートはさすがにとれます。
よって遠距離では空気。
ただ、
サテライトやハイメガなどの照射系相手には絶大。
緑ロックだろうが、
その超弾速・超射程で足さえとめていれば撃ち抜けます。
多少のプレッシャーにはなるかな?
メインの生当てが難しいとはいえ、これ以外にダメージをとる方法が無いのでしっかりと当てに行きたいところ。
●ライフルビット→メイン
3~4発の時に敵包囲でよろけた所を狙い撃つ。
●ビームピストル→メイン
2ヒットくらいから繋げないとダメが低いので注意。
狙い撃つってよりは確定で撃つって感じ。
あとは味方とのクロスや丁寧な着地取りですかね。
この機体の生命線でもある、
ライフルビットとシールドビットをどう使うか。
ライフルビットは中距離戦では敵に飛ばして、
ヒット時のよろけにメインを差していく感じで運用。
近距離~中距離で狙われている時は、
自分に停滞させて護身用。メインより遙かに信用出来ます。
シールドビットは、
味方3000なら半覚醒の時に飛ばせたらベスト。
それ以外では自分用に。
で、後は格闘カウンター。
判定範囲が狭いので真正面からの攻撃しか返せません。
ダメージの100程度と雀の涙・・・。
格闘機に対抗するにはこれかシールドのみ。
カウンターは一度くらい見せておくと良いかも?
最後はシールドで粘って味方の援護を待つのみ・・・。
弱体化により使用人口が一気に減りました。
さすがに弱くしすぎだと思うので、再調整を待ちます。
それまでガンバって狙い撃ちます!
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