忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29 (Sat)
もうすぐ10月ですね。

今日はだいぶ寒くて秋を感じました。
ところで、ミニオフの招集っていつ頃かければ良いんでしょうか?

一応早めに聞いておきます。

大会があるのは、10月6日(土)10月21日(日)だそうです。
ぁ、ちなみにエキスパートクラスで良いんですよね?

都合の悪い日や希望の日があれば、
ここにコメントして頂くか、各自のブログでコソっと言って下さいまし。


~以下好きなキャラ・ランキング~

好きなキャラのランキングを作ってみましたー。

考えてて思ったんですけど、
自分、好きなキャラ少なねー(汗)

少なすぎてベスト10まで出来ませんでした。


①位 イヴ

「BLACK CAT」
姫っちです。最強!無敵!強靱!
しばらくはイヴを超えるキャラは現れないと思います。


②位 リオン=マグナス

「Tales of Destiny」
テイルズで一番、男性キャラでも一番のリオン君。
カッコカワイイです、ヤバいです(●´Д`●)♪


③位 シン・アスカ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
不運の主人公、シン君です。
もう可哀想なのと、可愛いのと、おバカさんなのと。
嫌われてるみたいだけど、僕は見捨てないよ。
連ザではシン君しか使いません。

④位 名取 羽美

「かってに改造」
ヤバス(笑)この壊れっぷりはまじでヤバイ。
この漫画、かなり笑わせて頂きました。


⑤位 Evangeline A. K. McDowell

「魔法先生ネギま!」
さいきんのお気に入り。
一時的なものかもしれないし、続くかもしれないし・・・。
これからに期待ですねー。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10月は第二と第四の土日しか都合が(;^_^A``アセアセ

第一と第三は地元の祭りに駆り出されるんだよねぇ(^-^;
たいちょ 2007/09/30(Sun)09:00:32 編集
無題
了解しましたーb

隊長も忙しいですね(汗)
頑張って下さい。
セレス☆ 2007/10/03(Wed)02:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR