忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/08 (Sun)
今日はシルフィさんのお家へ遊びに。
やっぱり、少し遠かったけど楽しかったです!

自分はぶっちぎりで9時に到着。
am1:00突然の電話→am4:30電話終了→スマブラ練習→シャワー→am7:00出発!
寝てなかったのでテンション持つか心配でしたが、余裕で大丈夫だったようです。笑

みんなが揃うまでひたすらスマブラw

とりあえず、
今日は何かと自殺願望がある事がわかりましたorz

●スマブラ
タイマンになったら自殺で負けるデフォorz
それにしてもみなさんお強いですね~。

自分も64しかやり込んで無いので、操作に慣れないw
wii持ってはいるけどこんなに遊んだのは初めてです(氏

○ピカチュウはやっぱつえぇ
○トニ~さん普通に強かったですよ~
○みずきさんも若干自殺願望あり?w
○ゼロスーツサムスが一番自殺多かった気が。。。

次回?に備えて持ちキャラ増やすのと復帰練習しなとw
あと自殺しないようにも(笑)

ぁ、自分の戦い方卑怯くさくて申し訳ないorz
蹴り逃げとか多かった気が。。。汗


●遊戯王
慊人さんと数回、トニ~さんと数回。
いやぁマンネリですな。
どのデッキ使っても今一楽しみに欠けますorz
マジシャンズサークルが相手の場埋まってる時は使えないと言う事がわかったのでokです。

慊人さんファンアトムありがとうございました^^


●ハヤテ
バトロワも新鮮で楽しかったでね~特に後半がw

やっぱり自分は自殺願望があるようです。
ナイト咲夜のターボが自重出来ずに早々に離脱orz

○メイド魂強すぎじゃね?
○ライザーうざそうw
○実はずっと思ってた事、メイドマイスターUZEEEEEEEorz
○歩は面白そうだった。
○アンニュイもうぜぇぇw


●大富豪
密かに盛り上がりました!
いやぁ勝手に人の手札と全交換するのは楽しいw(ウザ
シルフィさん3連覇おめぇw


とまぁいつものオフとは違う事が出来楽しかったです。
大人数だったので家族の方に迷惑だったかな(汗)
家を開放してくれたシルフィさんに感謝☆

と言うか遊戯は新ネタ考えないとキツいぞorz

また機会があればやりたいですね^^
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR