忍者ブログ
ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



★コンテンツ★

古手梨花 セリフ集
  更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加       11/02/13 : リンク修正
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03 (Sun)
東京は朝から雪。
めずらしく、ふわっとして積もっていた。

PCをイジりながらぼぉ~っと雪を見つめ
物思いにふけっていると、彼女から一本の電話が。
内容は遊ぼうとの事。

しかも外で。子供じゃないんだから。笑
雪道をゆっくりと、ぼーっと歩いて行った。
静寂の中、ただただ舞い落ちる雪をみつめ。

何を考えていたっけ。

最近の自分を見つめ直してたっけ。

彼女の家の近くにある公園で雪の中散歩。
つい最近見たけれど、それとはまた違って見える雪景色。
冷たさで手が赤くなってまで、雪だるまを作る彼女。

思わず笑ってしまいつつも、手伝う自分。

彼女の家にお邪魔して、夕食をご馳走に。
煮込みハンバーグを一緒に作った。
少し焦げたけど、美味しく作れたと思う。

なんだか、暖かい気持ちになった。

なんだか、軽くなった気がした。

帰り道、雪はやんでいた。


彼女が気を遣ってくれた一日でした。

雪の中家に来いってのも一苦労だったけどね。笑
今日は色々と話して、聞いて貰って、だいぶ楽になった。
滅多に甘えないから、逆に喜んでたのは何とも。苦笑

なんか軽くなった気がします。
たぶん、もう大丈夫。

人って一人じゃ生きていけないんだね。
人との繋がりって素敵な事なんだね。


そうそう、彼女の家でスマブラXやったんですが、
念願の「プリン」出ましたよ。

出し方聞きたい方は聞いて下さいな。
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ元気になったようで、良かったです。

セレスさんは普段しっかり者ですから、
今回の事で結構戸惑ったんじゃないでしょうか。
そういう時に支えてくれる人がいてくれるのって、幸せな事だと思います。

まーしーさんも言ってましたけど、
困った時は他人に頼るのも必要な事なんです、きっと。
無理はしないでくださいね。

>>プリン
な、なんだってー!∑(゜□゜;
みずき 2008/02/04(Mon)22:54:37 編集
無題
ありがとうございます。ご心配かけました。

自分だけではどうして良いかわからなって、
戸惑い、焦って、不安になり、身動きとれなくなって、
そんな自分に苛ついてと泥沼にはまってました。

こう言う時だからこそ、
支えてくれる人のありがたさが身にしみました。

>プリン
ヒント、シンプル以外で出ました。
(あくまでも自分の場合です(ぁ)
セレス☆ 2008/02/05(Tue)05:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[12/24 雅猫]
[12/18 たいちょ]
[04/17 雅猫]
[04/15 孫悟空]
[03/15 雅猫]
Search this site
COUNTER
ACCESS
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR