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ダレかボクに微笑んで 気づかれない真実を知って下さい
  PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
07/07/15,Blog開始。
08/11/11,「雅猫」に改名。

みやびなネコと書いて、
「みゃこ」と読みます。

ごらんの通り相当な猫好きです。にゃー。



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古手梨花 セリフ集
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2012/03/10 (Sat)
まひるbotを停止させようか悩んでる。

それは置いといて。

昨日寝る前に新たな魔轟神の案が浮かんだのに、
朝起きたら綺麗さっぱり忘れてました。
1~2個崩せばパーツは足りるから新しいの作りたい。

引き続き機体のあれこれ。


ケルディム

残ブースト量に関係無く着地硬直が一定(オバヒ除)になり、
メインの当てやすさは上がるかも、と予想。

ライフルビットの弾数が6→12発に変更は嬉しい。
よろけ時間も長くなったらしく追撃がしやすくなる?
シールドビットは変わらず。

ピストルの性能が若干向上とかの話も。

サブのミサイルも性能変更。
横に拡散?してヒットすると特殊打ち上げダウン。
メインで追撃可能らしい。

火力不足が多少は補える…?

後格闘のカウンターが虹ステに対応。

後格闘→後虹ステ→ピストルで後退、とか。
発生が遅いので至近距離では機能しなと思うけど、
近距離迎撃の小技には使えそう。

気持ち自衛力が上がった感じですかね。

EXVSFBでも狙い撃つぜぇえ!!
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あ、タイトルとか付けられたんだ
おいとかないでw
成仏させる理由が見つかりません。
トニ~ 2012/03/11(Sun)14:22:10 編集
無題
トニ~さんコメどうもです(=ω=.*)

コメントのタイトルかな?かな?
前にトニ~さんもタイトル付けてコメしてくれた事ありますよー。
T_mahiruの方のbotで我慢して下さい。笑
雅猫 2012/03/13(Tue)00:25:00 編集
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