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雅猫(みゃこ)
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男性
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猫とじゃれる
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更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2012/03/10 (Sat)
Game.Ⅰ
まひるbotを停止させようか悩んでる。
それは置いといて。
昨日寝る前に新たな魔轟神の案が浮かんだのに、
朝起きたら綺麗さっぱり忘れてました。
1~2個崩せばパーツは足りるから新しいの作りたい。
引き続き機体のあれこれ。
【ケルディム】
残ブースト量に関係無く着地硬直が一定(オバヒ除)になり、
メインの当てやすさは上がるかも、と予想。
ライフルビットの弾数が6→12発に変更は嬉しい。
よろけ時間も長くなったらしく追撃がしやすくなる?
シールドビットは変わらず。
ピストルの性能が若干向上とかの話も。
サブのミサイルも性能変更。
横に拡散?してヒットすると特殊打ち上げダウン。
メインで追撃可能らしい。
火力不足が多少は補える…?
後格闘のカウンターが虹ステに対応。
後格闘→後虹ステ→ピストルで後退、とか。
発生が遅いので至近距離では機能しなと思うけど、
近距離迎撃の小技には使えそう。
気持ち自衛力が上がった感じですかね。
EXVSFBでも狙い撃つぜぇえ!!
それは置いといて。
昨日寝る前に新たな魔轟神の案が浮かんだのに、
朝起きたら綺麗さっぱり忘れてました。
1~2個崩せばパーツは足りるから新しいの作りたい。
引き続き機体のあれこれ。
【ケルディム】
残ブースト量に関係無く着地硬直が一定(オバヒ除)になり、
メインの当てやすさは上がるかも、と予想。
ライフルビットの弾数が6→12発に変更は嬉しい。
よろけ時間も長くなったらしく追撃がしやすくなる?
シールドビットは変わらず。
ピストルの性能が若干向上とかの話も。
サブのミサイルも性能変更。
横に拡散?してヒットすると特殊打ち上げダウン。
メインで追撃可能らしい。
火力不足が多少は補える…?
後格闘のカウンターが虹ステに対応。
後格闘→後虹ステ→ピストルで後退、とか。
発生が遅いので至近距離では機能しなと思うけど、
近距離迎撃の小技には使えそう。
気持ち自衛力が上がった感じですかね。
EXVSFBでも狙い撃つぜぇえ!!
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