PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
CATEGORIES
LINKS
更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2012/03/09 (Fri)
Game.Ⅰ
またまたEXVSFB。
劇場版ZからのBGMは「Metamorphoze」でした。
ロケテ新Verでは引き続きν、マスターが大暴れとか。
影に隠れてるけどターンXも普通に強い。
下の方の方々。
ユニコーン、00>∀、サザビー>DX
00涙目カワユスナァ!
強化されても弱体化食らったユニと同レベルとか。
前回同じく弱かったゼロカスとV2は上位にいるらしい。
他の3000は皆どっこいで良い調整らしい。
さて、では持ち機体の色々。
【クロスボーン・ガンダムX1改】
正直、弱体化された理由がわからない。
射CSに慣性が乗るってのは前に試した。
発生、弾速も強化されたけどCS故の取り回しの悪さがなぁ。
でも前作より積極的に撃てる武装にはなった。
ステキャンが有効なので、
強誘導が取り柄だったアシストのペズ・バタラはいまいち。
BD格闘の性能がなぁ。
突進速度遅く、2~3段目が前進しない&たまに空振る。
改善されたのは視点変更がカットされた事。
サーチ替え格闘が出来るのは嬉しい。
突進力は距離を詰めるとかの使い方もあったので、
純粋に懐に飛び込む手段が減った。
謎武装だった後格闘のシールド投擲も強化。
メインキャンセルが可能になり自由落下出来るらしい。
これは迎撃の小技としては面白い。
まぁ鞭があるので容易に接近させないんですけどね。
特格の鞭グルグル斬りも改善。
よろけ属性になったので途中で取りこぼす事が無くなった。
あまり魅力を感じない調整されちゃってるんだけど、
好きな機体で愛着あるし乗ると思う。
劇場版ZからのBGMは「Metamorphoze」でした。
ロケテ新Verでは引き続きν、マスターが大暴れとか。
影に隠れてるけどターンXも普通に強い。
下の方の方々。
ユニコーン、00>∀、サザビー>DX
00涙目カワユスナァ!
強化されても弱体化食らったユニと同レベルとか。
前回同じく弱かったゼロカスとV2は上位にいるらしい。
他の3000は皆どっこいで良い調整らしい。
さて、では持ち機体の色々。
【クロスボーン・ガンダムX1改】
正直、弱体化された理由がわからない。
射CSに慣性が乗るってのは前に試した。
発生、弾速も強化されたけどCS故の取り回しの悪さがなぁ。
でも前作より積極的に撃てる武装にはなった。
ステキャンが有効なので、
強誘導が取り柄だったアシストのペズ・バタラはいまいち。
BD格闘の性能がなぁ。
突進速度遅く、2~3段目が前進しない&たまに空振る。
改善されたのは視点変更がカットされた事。
サーチ替え格闘が出来るのは嬉しい。
突進力は距離を詰めるとかの使い方もあったので、
純粋に懐に飛び込む手段が減った。
謎武装だった後格闘のシールド投擲も強化。
メインキャンセルが可能になり自由落下出来るらしい。
これは迎撃の小技としては面白い。
まぁ鞭があるので容易に接近させないんですけどね。
特格の鞭グルグル斬りも改善。
よろけ属性になったので途中で取りこぼす事が無くなった。
あまり魅力を感じない調整されちゃってるんだけど、
好きな機体で愛着あるし乗ると思う。
この記事にコメントする