PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
CATEGORIES
LINKS
更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2012/03/08 (Thu)
Game.Ⅰ
EXVSFB。
3/8~3/13までロケテ。
今回は秋葉原Heyと大阪の方らしいですね。
新しく判明した事。
【A覚醒】
・格闘の追従性能UP
・BD持続UP小
・BD速度UP大
・ブースト回復大
・覚醒抜け時ゲージ消費量小
・攻撃力UP補正は10%(明鏡止水とか固有は別加算)
【B覚醒】
・赤ロック距離大幅延長
・BD持続UP大
・BD速度UP小
・ブースト回復小
・ブースト消費量減
・覚醒抜け時ゲージ消費量大
・射撃やBDをステップ可能
・覚醒技使用時、ブースト&覚醒ゲージ全消費
・防御力UP補正大
Bはステップズンダが出来るようになったらしい。
覚醒の溜まり具合は「与ダメ>被ダメ」らしいので、
試合が一方的になる?
慣性の乗りの悪さ、スピード感が落ちた等のシステム面、
さらにA覚醒も合わさって試合時間が短くなってるらしい。
大味ゲー、ぶっぱゲーになってる。
あ、ステキャン等の慣性の乗りは多少戻ったとか。
盾は無印EXVSで盾成功側の硬直が伸びた、らしい。
つまりBRガード→回り込まれて盾めくられる。
BGMも何曲か追加。
劇場版ZからもVo入りが1曲。つまりGackt。
「Metamorphoze」か「君が待っているから」と予想。
システム面をしっかり作って欲しいですね。
3/8~3/13までロケテ。
今回は秋葉原Heyと大阪の方らしいですね。
新しく判明した事。
【A覚醒】
・格闘の追従性能UP
・BD持続UP小
・BD速度UP大
・ブースト回復大
・覚醒抜け時ゲージ消費量小
・攻撃力UP補正は10%(明鏡止水とか固有は別加算)
【B覚醒】
・赤ロック距離大幅延長
・BD持続UP大
・BD速度UP小
・ブースト回復小
・ブースト消費量減
・覚醒抜け時ゲージ消費量大
・射撃やBDをステップ可能
・覚醒技使用時、ブースト&覚醒ゲージ全消費
・防御力UP補正大
Bはステップズンダが出来るようになったらしい。
覚醒の溜まり具合は「与ダメ>被ダメ」らしいので、
試合が一方的になる?
慣性の乗りの悪さ、スピード感が落ちた等のシステム面、
さらにA覚醒も合わさって試合時間が短くなってるらしい。
大味ゲー、ぶっぱゲーになってる。
あ、ステキャン等の慣性の乗りは多少戻ったとか。
盾は無印EXVSで盾成功側の硬直が伸びた、らしい。
つまりBRガード→回り込まれて盾めくられる。
BGMも何曲か追加。
劇場版ZからもVo入りが1曲。つまりGackt。
「Metamorphoze」か「君が待っているから」と予想。
システム面をしっかり作って欲しいですね。
この記事にコメントする