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雅猫(みゃこ)
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更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2011/06/24 (Fri)
Game.Ⅰ
今日もEXVS。
基本はデスヘルで勝てなくなったらケル。
デスヘルはジャマーの回転率を上げれば強いかも?
何回奇襲に成功するかが鍵ですね。
では感想。
ガンダムデスサイズヘル(EW版)
コスト2500の純粋な格闘機。
後衛で仕事をするのは厳しいので基本は前衛。
クローク、ジャマーのお陰で生存力はかなり高め。
メインの衝撃波、CSは飾りのようなもの。
サブのナタクも誘導が緩いのでステップさせる為の道具。
アクティブクロークモード。
耐久100程度まで射撃無効。
機動力が気持ち落ちて、攻撃方法も制限されます。
接近、離脱の時に便利。
そしてこの機体の要、ハイパージャマー。
発動後4秒間だけ、
透明になり名前・体力が消え誘導を切る効果があります。
発動時間は短いけど、
リロードは25秒なので積極的に使って奇襲していきます。
格闘性能は伸び、突進速度はイマイチですが、
発生、威力、判定、巻き込み性能は優秀。
カット耐性も良好。
クロークとジャマーを駆使して接近し、
格闘をたたき込むのがこの機体の戦闘スタイル。
純粋な格闘機なので慣れないうちは厳しいかも。
基本はデスヘルで勝てなくなったらケル。
デスヘルはジャマーの回転率を上げれば強いかも?
何回奇襲に成功するかが鍵ですね。
では感想。
ガンダムデスサイズヘル(EW版)
コスト2500の純粋な格闘機。
後衛で仕事をするのは厳しいので基本は前衛。
クローク、ジャマーのお陰で生存力はかなり高め。
メインの衝撃波、CSは飾りのようなもの。
サブのナタクも誘導が緩いのでステップさせる為の道具。
アクティブクロークモード。
耐久100程度まで射撃無効。
機動力が気持ち落ちて、攻撃方法も制限されます。
接近、離脱の時に便利。
そしてこの機体の要、ハイパージャマー。
発動後4秒間だけ、
透明になり名前・体力が消え誘導を切る効果があります。
発動時間は短いけど、
リロードは25秒なので積極的に使って奇襲していきます。
格闘性能は伸び、突進速度はイマイチですが、
発生、威力、判定、巻き込み性能は優秀。
カット耐性も良好。
クロークとジャマーを駆使して接近し、
格闘をたたき込むのがこの機体の戦闘スタイル。
純粋な格闘機なので慣れないうちは厳しいかも。
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