PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
CATEGORIES
LINKS
更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正


今日もEXVS。
基本はデスヘルで勝てなくなったらケル。
デスヘルはジャマーの回転率を上げれば強いかも?
何回奇襲に成功するかが鍵ですね。
では感想。

ガンダムデスサイズヘル(EW版)
コスト2500の純粋な格闘機。
後衛で仕事をするのは厳しいので基本は前衛。
クローク、ジャマーのお陰で生存力はかなり高め。
メインの衝撃波、CSは飾りのようなもの。
サブのナタクも誘導が緩いのでステップさせる為の道具。
アクティブクロークモード。
耐久100程度まで射撃無効。
機動力が気持ち落ちて、攻撃方法も制限されます。
接近、離脱の時に便利。
そしてこの機体の要、ハイパージャマー。
発動後4秒間だけ、
透明になり名前・体力が消え誘導を切る効果があります。
発動時間は短いけど、
リロードは25秒なので積極的に使って奇襲していきます。
格闘性能は伸び、突進速度はイマイチですが、
発生、威力、判定、巻き込み性能は優秀。
カット耐性も良好。
クロークとジャマーを駆使して接近し、
格闘をたたき込むのがこの機体の戦闘スタイル。
純粋な格闘機なので慣れないうちは厳しいかも。
基本はデスヘルで勝てなくなったらケル。
デスヘルはジャマーの回転率を上げれば強いかも?
何回奇襲に成功するかが鍵ですね。
では感想。
ガンダムデスサイズヘル(EW版)
コスト2500の純粋な格闘機。
後衛で仕事をするのは厳しいので基本は前衛。
クローク、ジャマーのお陰で生存力はかなり高め。
メインの衝撃波、CSは飾りのようなもの。
サブのナタクも誘導が緩いのでステップさせる為の道具。
アクティブクロークモード。
耐久100程度まで射撃無効。
機動力が気持ち落ちて、攻撃方法も制限されます。
接近、離脱の時に便利。
そしてこの機体の要、ハイパージャマー。
発動後4秒間だけ、
透明になり名前・体力が消え誘導を切る効果があります。
発動時間は短いけど、
リロードは25秒なので積極的に使って奇襲していきます。
格闘性能は伸び、突進速度はイマイチですが、
発生、威力、判定、巻き込み性能は優秀。
カット耐性も良好。
クロークとジャマーを駆使して接近し、
格闘をたたき込むのがこの機体の戦闘スタイル。
純粋な格闘機なので慣れないうちは厳しいかも。
この記事にコメントする