PROFILE
HN:
雅猫(みゃこ)
HP:
性別:
男性
趣味:
猫とじゃれる
自己紹介:
CATEGORIES
LINKS
更新履歴
11/06/07 : コンテンツ追加 11/02/13 : リンク修正
2010/10/14 (Thu)
Game.Ⅰ
ついにきました。
体験版です!
トライはやっていないので全てが新鮮です。
フィールドもモンスターも見たことないものばかり。
うひょー。
体験版では残念ながら弓は使えませんでした・・・。
とりあえず武器の感想。
◆太刀
かなり派手になりました。
ゲージがたまると刀身が光ります。レベルにより派手に。
今はやりのGNソードですね、わかります。
◆双剣
攻撃モーションが大幅変更。こっちの方が断然好き。
前々から双剣は使っていたので嬉しい変更。
新しい鬼人化も素敵。新ステップも格好いいし速い。
今はやりのトランザムですね、わかります。
◆大剣
新しい溜め斬りが格好よすぎですよ。
溜め中のエフェクトが派手になりわかりやすく。
ガードの発生が多少遅くなったかも?
攻撃力も高いし防御もこなせるので実は万能武器。
◆スラッシュアックス
おお、これがスラックスか。
初めて使いましたが・・・斧モードは使いにくい。。。
剣モードだと使いやすいけど、それだけではダメ。
属性解放突きがたまりませんね。
今日使ったのはこれだけ。
他の武器も色々と気になりますね。
いやはや、発売が待ち遠しいですな。
体験版です!
トライはやっていないので全てが新鮮です。
フィールドもモンスターも見たことないものばかり。
うひょー。
体験版では残念ながら弓は使えませんでした・・・。
とりあえず武器の感想。
◆太刀
かなり派手になりました。
ゲージがたまると刀身が光ります。レベルにより派手に。
今はやりのGNソードですね、わかります。
◆双剣
攻撃モーションが大幅変更。こっちの方が断然好き。
前々から双剣は使っていたので嬉しい変更。
新しい鬼人化も素敵。新ステップも格好いいし速い。
今はやりのトランザムですね、わかります。
◆大剣
新しい溜め斬りが格好よすぎですよ。
溜め中のエフェクトが派手になりわかりやすく。
ガードの発生が多少遅くなったかも?
攻撃力も高いし防御もこなせるので実は万能武器。
◆スラッシュアックス
おお、これがスラックスか。
初めて使いましたが・・・斧モードは使いにくい。。。
剣モードだと使いやすいけど、それだけではダメ。
属性解放突きがたまりませんね。
今日使ったのはこれだけ。
他の武器も色々と気になりますね。
いやはや、発売が待ち遠しいですな。
この記事にコメントする